2015年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

3092 Twitterから源氏パイ  - - 2015/11/04

なんでも食うのと甘党
♥じゃなくて源氏パイと思えと言われて

唐突にTwitterが仕様変更によりお気に入り機能もとい
favoがフェイスブックよろしくの「いいね!」に変わり
更に★が♥にかわりなんだこの。なんだこの・・・・。

えーあんだけファボるとか名称も浸透していたのに唐突に名前変えるわ
更に殺傷力的にもウケのよろしかった★が♥になりと
なんかもう重いぞ。重い。うん。重い。
でも流れてきた「源氏パイだと思えばええねん」が妙にシックリしたので
もう源氏パイでいいよね。あれたまに食うとうまいんだなーこれが。高いが。

とりあえず海外でも不評らしいので草生えますね!!!!ね!!!!
18:27 | PSO2, 落書き , , , Comment