2015年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

3096 ダブル戦後のデモが楽しい  - - 2015/11/08

宇宙なのに落ちるのどうなのは無しで
ダブル戦後に床崩れる所って結構面白いよな

PT組んでると自分のほかに2名が適当に
ソロでマルチPT突撃の場合はランダムで2名決まるが
自分の左後ろらへんに表示された人が非常にシュールで個人的にツボである。
ただガニ股強制ポイントだから女の子になると若干残念だけどなー。野郎とか男女だと非常に◎。

その後床が崩れて下の足場に落下するわけだが
崩壊時に左後ろ担当の人が・・・・間抜けということに気が付きましてね。
故になんとなく撮ったらなんか・・・・なんだこれ。
なんかよくわからないけど、右下に「おわり|NHK」的なロゴ足したい感じは。

どうなのこれ
ってことでそっとやってみる

・・・・大体映ったチムメンの補正込みでなんか・・・・うん。
すっごい馴染むな。馴染むな。よくわからんけど凄くらしい。
なんだこの・・・・青い鳥らへんでも今度表示されんかなHAHAHA。
20時の徒花いけないよー;3;つらいよー。
あとカリギューラが無事100個いったしガンスラもらうか悩む。
▽ More ...
19:25 | PSO2, 落書き , , Comment