2015年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

3101 仮面が寝過ごした とニンダイ  - - 2015/11/13

おいぃいいいいいい
徒花が発生しないんだが!?

クソネミの魔力に負けてエルダーくん来てたというのに普段より早く寝たが
どうせこの時間に寝付いたら5時に絶対目を覚ますでしょ?と思ったら
案の定起きたので非常に分かりやすい自分の体内時計。

で、メンテ2時間前の法則に則り、予告のはずの徒花が発生しなくて
大規模な祭り開催で草を禁じ得ない朝のロビーの状況なわけですけどね!?
まじかー。まじかー!?なにこれくっそ楽しい。
こんなんならDF出てから寝ればよかったんじゃね!?とも思ったが
響き的に卑怯なもんが色々と流れてきて俺氏的には面白かったので◎。
この手の祭りはリアルタイムじゃないと面白くないのでな。
あぁ・・・・徒花出る出ない以上に面白かったので僕は満足だ。


じーっ
一方、AM7時からニンダイやってましたので
▽ More ...
08:57 | PSO2, ゲーム , , Comment