2015年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

3104 12人も並べば圧巻よ  - - 2015/11/16

サイズかなりでかいぞー
12人居るのに並べたことないなーと思ってな?(元ファイル長いのでこっちクリックで別窓表示

Twitterのヘッダー用に並べてる人多いから、自分も全員並べとこうかと思いましてね。
流石に12人。並べただけで何かが凄い。ちなみに制作順です。
え?ステントのオッサンはもっと前の方に居るはずだと?
一応名前与えたの1番最後だしいいんじゃね!?!?!?!???

SAマットを足元に置く
一応だけど撮影ブースはこんな風にしておくと捗る

普通にグリーンバッグに立ってもいいんだけど、足がすこ~し埋まるんで
マットの先のところにSAマット(全面緑塗り)を置いておいて
そっちに立ったほうが目印にもなるし足も埋まらないしで使いやすいよと。
少ーしだけ手塗り部分増えるけど埋まるよりはフォロー利くし良いはずさね。
▽ More ...
22:25 | PSO2 , , Comment