2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3119 明日から4種100%ブーストです  - - 2015/12/01

忘れがちですがメンテ明けから400万ID記念の4種100%ブーストの第二期開始です。
4種ですよ。4種。レアエネミーもメセタも増えますよ。
つまりかなりのADV日和でもありEXQ日和でございます。
えぇ。私も忘れてましたよ。マジかよ何も用意してねぇ。ADVなら永遠行ってるけど。

しかしEXP100%でしょー。そこに更にレアエネミーとか経験値ステキじゃない。
ADVだと更にEXP100%ですよ。200%ですよ。
前半戦で2名カンストしたなぁそういや(´◔ω◔`)
うーん、これは・・・・

THE 即興
やるしかねーな・・・・

前から計画していた小僧の近接上げするには良い頃合いなのではないかな。
理由?大体小僧の方を安藤に仕立てあげようとしているだけなんだなこれが。
要するにダブリスを持たせたい。それ以上もそれ以下でもない。
ってことでマグを早急に用意したとか。
もうちょい上げればパルチ持てるしイケルイケル。多分行ける。
なお本命のダブリス技量だから無理だけどな!?辛い。
22:11 | PSO2 , Comment