2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3129 やはりカリスマ  - - 2015/12/11

久しぶりだなドゥムゥさん
荒ぶるドゥムゥ

HEYの晒し台が今日からケツイだってー?と家事しながら見てたら
裏凸からのドゥーム様撃破が見れて俺氏大歓喜。
相変わらずドゥーム様はカッコイイなぁ・・・・。
何が良いって発狂のタイミングが実に絶妙。
BGMがサビに入る段階で大体発狂入るからね。ステキよね。
しかしながら、あそこの晒し台は晒タイトル変わった日に真ボスが撃破される傾向があるので
本当に良いタイミングだったようだ。おかずのニラがすすむ。

しかし良い時代なものだ・・・・。
アケゲーの晒し台眺めるの大好きマンには本当に良い時代だ・・・・。
ミカドとかだと格ゲー見れるねぇ。美味しいねぇ。
いやもうほんとゲーセン配信美味しいし楽しい・・・・。


ニラ適当に茹でて食べやすい長さに切ってから
わさび醤油マヨで和えたら美味しい覚えた。
22:57 | ゲーム, 落書き , Comment