2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3131 褐色っていいよね  - - 2015/12/13

安直な何か
色変えしたい欲求よ

アナザーカラーで結構安直な褐色・白髪・赤目とか見ると
かなり選びたくなる程度に安直なこの構成好きすぎてね。
そこに更にガチムチが付与されると倍率ドン。
良いよね・・・・すっごく良いよね・・・・。
ってことで唐突にアギスの色変えたくなったとかそんなだけの話よ。
固定化してるとたまーーーーーに変えたくなるんよなー。そんなもんだ。
なお、本気でいじりたいタイプの方のキャラ組はEP4待ちよ。


傷んだ野菜を兎に角死んだ魚の眼で大量に消費した結果
残るはエリンギ、ピーマン、長芋とかいう残り具合に。
長芋はマイ・フェイバリットの卵とじにするとしてエリンギ・・・・どうすんの。
とかやってた結果、だいぶ少なくなったなぁ。買い出しいかなきゃ・・・・。
23:08 | PSO2 , Comment