2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3134 積みゲーを消化するのです・・・・  - - 2015/12/16

グエー!
グェー言ってる

本編触った後に♀サイドがきになるでデータ抹消→終わったので再度抹消後
完全に放置してたORをいまさらながら触る奴。
半分積みゲー・・・・だけどもクリアカウントは一応入ってるか。うん?
もっと言うなら色ディアンシーもらってきたついでなんだけどね。
コイツどういう能力で運用考えるべきなの・・・・。
メガ化すると方向性が変わるタイプか・・・・デザイン面はあざといの好きなので私は好きです。
で、再開となると今むげんのチケット入手とかどないするべ・・・・と思ったが
ありがとう。コロコロ以後トレッタ配信等で相当の数が広がってたのか
ディアンシー貰いに行った段階で手に入ったよ(ヽ'ω`)流石のすれ違い能力。
問題はディアンシーで配布詰まってるからすぐに受け取れないことだね!!!!
大丈夫・・・・。どうせラティ採用すること早々にないから大丈夫だ・・・・。
▽ More ...
16:09 | ゲーム , Comment