2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3137 やる前にOR終わらせろよ  - - 2015/12/19

結局買う奴
食料の買い出し先に中古ショップあったんでな・・・・

前から定期的にボヤいてたけど結局買う奴ー。
買うか買わないかでうだってたのもあるが、思えばクリスマスセールもうすぐじゃんで
すこーしだけ様子見てたら値下がりしてたのが大体の運の尽きやで。

なお中古ROM買った=中身確認!なわけだが
前の持ち主の完全にサブROM手放し系だったのか
サッパリポンだったので収集はなにもなかったとか^p^
色違いのパチリス居たけどそれぐらいだったのう。
まぁそんなもんだそんなもん。

え?OR?まだ終わってないよ!!!!!
流石に中身見てリセットかけただけだから。うん。うん!!!
▽ More ...
22:01 | ゲーム , Comment