2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3139 緊急見直ししないのかねぇ  - - 2015/12/21

3DSLL片手持ちは重いぞ
で、ここにサブモニターでHEYとかミカドの配信をつければ俺の現状や

最近緊急だけ見て色々判断していてすまない。
実際やる時だけやっておけばいいという状態なのは
作業やらサブのゲームに着手しやすいのでやりやすいが、いいのかこれは否めず。
とはいえ今デイリー溜め込みしてても消化するには微妙な段階だしーしー(ヽ'ω`)

そんなんで緊急監視はしてるがクライアントすら付けてない時間多いけど
本当に今の時代予告限定クエが多すぎてな。ただでさえ通常発生枠もごった返してるのに
そこにプラスして予告もごったがえしてるとなー。
何とかならんのとはホント思うわけでだ。
で、なんか前にフレと話した時に予告限定物こうしたらとボヤいたのと
プラスで他のも適当に書きだしただけです。
EP4でこの辺も何かしら着手してほしいもんだのう・・・・。
▽ More ...
18:18 | PSO2, 落書き , Comment