2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3140 強化講座キターと便乗ネタ供養  - - 2015/12/22

おにぎりの守護者
おにぎりうめぇ

なんでおにぎりにすると米って美味しく感じるのか。
って程度におにぎりは好きだが、ただの冷ご飯固めただけだと微妙なのはなんでだ。
大差なさそうで大差つくこの感じ。ふっしぎー!!!!
あと完全にゲッソ龍がおにぎりキャラに。出身地的に一切問題はないな。


なんか唐突に来たぞー!?講座その物は前から出すと言ってはいたが
急に来た+内容自体はしっかりしててこれは中々。
むしろタイトルが猿でもわかる系列から持ってきてるのは分かってても、この煽り具合よwwwww

しかし属性ー!と思うが、わりとPSO2の属性値って減退する計算式じゃないから
まー良いんじゃねーかなと。あれも一種のやり込み内容の1つよ。
そもそもに属性0でもないなら何してもプラスなんだもの。
強化、潜在開放、そしてOP付けもした後に、自分のレア運か財布と相談するゲームさ。

後日OPまわりも公開されるがどんなの来るんだろねぇ。
とか思って今の時代コレぐらいなら出来るでと
数分即興物をメンテ中の暇つぶしに書いたので、どうせだし続きで供養しておく。
▽ More ...
16:36 | PSO2, 落書き , , Comment