2016年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3159 三つ編みをつける  - - 2016/01/10

三つ編みつけときゃいいって風潮
いろいろな いちじょうまん

色々と三つ編みつければ以下略してた結果
なんか知らないうちにこれだけ居たよ某いちじょうまん。
ガンダム見てる横で感謝祭参加勢からトド書けよ!と言われたけどトドの破壊力が足りず。
俺の絵だとアザラシの方がッポイ感じするわ!わ!!!!
そしていかじょうまんの謎の完成度の高さよ。
1番存在的には禍々しいのに。イカだけどこれクトゥr(SAN値チェックどうぞ


今日の感謝祭で色々発表された中でNPCの見た目変わるでーの流れを見て
2年後のキャラを考えてエステ遊びするかすごく悩む。
22:57 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment