2016年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3161 チャレもっとしなきゃ  - - 2016/01/11

謎の威圧感
久しぶりですチャレンジ

すっっっげぇ久々にチャレンジしたぞうわぁあああああ。
身内クジチャレでなんか無難なとこ(タゲ取りの翁)あたったけど
ブランクひっっどすぎだったから死人出るんじゃねと思ったが何とかなるもんだ。
タゲまではな。タゲまでは・・・・(ヽ'ω`)ギミック忘れ多すぎワロタ・・・・。
あと6人だったからかなりなー。火力面がよーく分かった。
ランカー狙うと4人だから更にキツイんだよなこれ。どうなるんや・・・・。

一応自分の出来る役割はタゲ、ソロ撃破箇所数個とブルフ、多分先行着火も出来る。
ただ着火はボカァのPCがアレなので他所のが良い気はしないではない。
やはりVRエネルギーマンを覚えねばならぬか。ならぬのか。機会はそのうち探そう。
▽ More ...
23:00 | PSO2 , Comment

3160 イカとれる港街によくある奴  - - 2016/01/11

ぐーるぐる

脳内に思いついたのでついね。5枚なのになにやってんだ俺感酷い。酷い。
イカ釣りやってる港によくあるグルグル回る干し機あるけど
アレの意味のわからなさは本当に大好き。
わりと効率的なものなんだけどね。いや、マジで。
うーん、おいしいスルメが食べたい。(乾物大好き

そろそろ動コンに関して活動開始しないとなぁと思いつつさ。
結局なにやろうかまだ絞りきれてない模様。毒電波はよ。
02:53 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment