2016年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3163 海苔の佃煮作ろう  - - 2016/01/13

おにぎらいず
おにぎりにぎにぎ

おにぎり握ってるゲッソ龍よくわからないけどくっっそ幸せそうだよな。
きっとゲッソ龍のほしい物は高級炊飯器。なお私も欲しいぞ。欲しいぞ。
しかしながらアレだ。紫蘇傷んでるし海苔の佃煮作らな。作らな・・・・。
楽かつ美味いんだが・・・・海苔の佃煮も煮てる最中あんまいい匂いとは言いがたいものだ。
こう、料理って作ってる最中匂い最悪なのに食ったら美味いもの多いよなー。
主にイカ煮ると真面目に思う。アレは本当に臭い。


お絵かきバルブが緩んでるようで緩んでないこの感じ。
むしろ最近の欲求がまーーーーーーたヘッドホン欲しいで酷いぞー。
暇になるとサウンドハウスのページ漁ってる程度に。お絵かきバルブ以前の問題だな。
いやさー、主にAKG製が1個欲しいんじゃよ・・・・。
手元にあるのはオーテクばっかだわ初購入以後仕入れたのが
ぜーーーんぶ密閉だから開放の音が恋しいのもある。
え?KOSSの奴はオープンだろう?あれ外で使うのだから小さいんよ(´◔ω◔`)
22:23 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment