2016年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3169 雪注意 だけど  - - 2016/01/18

ビュォオオオ
さっむ。今日さっっっっむっ。

(ヽ;;;'ω`) < 寒いのだああああああああああああああ

くっっっっっそ寒くて色々な方法で体温めようとして
蜂蜜で胸焼けを起こした本日。辛い。

ってことですっごい雪らしいな。な!
でも北海道はこの寒さでの積雪なんだが・・・・あーこれ凄い素敵じゃないか。
踏みしめると「ギュッ」って音する雪はすごく良い雪ね。
ただしスキーヤーボーダー的な意味でだから除雪は辛いんだけどなー!!!!!
要するに寒い。寒い証拠なのだ・・・・。辛い。


札幌感謝祭でシャトルバスと待機所用意してくれるようだが
まぁ大変な時期選んだよなーって。おまけに雪まつり最終日ですよ。
・・・・遠征組帰りに雪ミクさん見に行ってもいいのよ?よ?
23:55 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment