2016年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3172 個人的に★12ダブセが欲しい  - - 2016/01/21

地味に今は嬉しい武器
雪があれな日はとりあえず何かは有る

やったー今は地味に嬉しい舞姫歌扇や。属性炎だけど。
イルフォイエで使うのも楽しい気もしないでもないが、使う場合はやっぱ氷よねこれ。
問題は俺はタリスティックを誰一人取ってないことだ。
SPオーダーすれば取れるけど・・・・ロッドのが合うのよね。

しかしながら雪が大量に降って除雪の必要性のある時は
ある程度何かは拾ってると思うんだが、大体★12止まりね。
★13の音が恋しい。どうせ出るのはダガーオブセラフィな気するがなー。
後1本出れば属性60が2本なのよね。強化する余裕ないけど(´◔ω◔`)
★13ダガー内のコスパ面だと最上位なんだがな。でも★13なんだよな。

ま、それよりも★12のダブセがなんでもいいから欲しいです。欲しいんです!!!!!
理由?ダブリスDの生け贄以外の解答があるわけがない。
そんなダブリスDの相場がなんか52mなんだけどどういうことだねHAHAHA。
1本出せば金の亡者やで。ADV行く価値あるで。時間あったらそのうち籠りたい。
23:41 | PSO2 Comment