2016年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3173 いらっしゃいませAKG  - - 2016/01/22

直輸入品だばよ
うひょぉおおおおおおおおおおお

うひょぉおおおおおおおおおおおおおお
遂に我が家にAKGがあああああああああああああああ
ってことでわりとアッサリ届いた。大寒波前にくるとは偉い。
なお届く前に除雪を2回もしていた模様。つれぇ。つれぇ!!!!

しかしながら8年ぶりのオープンよ。何気に初期に買ったの以後ずーーーっと密閉だったんだなぁ。
いやもう、音周り全然違って色々と驚く前にヘッドホン自体まず軽いよな!?
あっれー密閉ってこんな重いんだってぐらい密閉組が重いのなんのな。

とりあえず今手元にある中だと1番気色の違う子だから楽しいなこれ。
大体どれも低音取ってたから高音寄りのバランス型ってのは中々に新鮮よ。
何より圧迫感過去最高にないから素敵じゃないか。これで夏場が楽になる・・・・。
22:43 | ごちゃまぜ Comment