2016年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3178 公式推奨OPにツッコミ入れただけの記事  - - 2016/01/27

公式推奨の能力付けが突っ込みどころが多いとかいう話がTwitterで舞い込む。

・・・・・・これどう考えても重くね?

何やらTLが騒がしくてスタートガイド購入班から回ってくる画像を覗いたら・・・・なんだこれは。
もっと言うと、このOP公式推奨というかファミ通推奨だけど
どっちにしろ公式噛んでるのは変わらないから公式推奨ってことにしておこう。うん。

ちなみに打撃脳勢的に初級向け打撃OPだけを伐採すると

パワー4、クォーツソール、スピリタ3、ラヴィ・フィーバー

と、半分理にかなってるのだが、なんか・・・・うん。な物が。
確かにここまでやれば文句など飛んでこないだろうが
いかせんコストと理解値的に初級向けとは言いがたいという代物すぎませんかねと。
▽ More ...
17:29 | PSO2 Comment