2016年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

3194 札幌感謝祭乙とアークス  - - 2016/02/11

適当メッセージ
札幌感謝祭楽しかったとです

開催場所の変更および雪まつり最終日との鉢合わせで
色々と人来るのかね?と思ったが、非常に盛り上がっていたなぁ。

しかし疲れているのでレポートはだいたい明日に回すが
質問コーナーにて北海道ネタの1つのアークスグループのネタで道民大体大爆笑したよな。
そらな。道民であるかぎり高確率で世話になってるはずの大手スーパーだしな。
ただし「アークスグループ」であって「アークス」っていうスーパーは実は栄えている所には少ない。
「スーパーアークス」とか名前は知ってるけど実際の店舗は見たこと無いわ。
大体は「BigHouse」とか「ラルズストア」だの「東光ストア」とかね。あと「ラッキー」ってのもあるな。
・・・・考えてみると大手はCOOP関係とイオン系列以外ほぼアークスじゃねーか。
ってぐらい北海道はアークスグループ天国である。
ただし酒井Pがつついたようにアークスグループのアークスの綴りは「ARCS」だから
我らがオラクルの「ARKS」とは違う。で、マジでコラボしません?キャラらしいの居ないけど。
23:55 | PSO2, 落書き , , Comment