2016年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

3197 チョコレイトおいしい  - - 2016/02/14

謎の洗濯機チョコ
ヴァレンタインですね

・・・・なにこれ

俺のPSO2内のヴァレンタインといえば人の家に洗濯機を置きに行ってたマンだが
要するに洗濯機の形したチョコを配布すればいいんじゃね?っていう電波な。
俗的に言う「チョコを溶かして固めただけのチョコ」なBBA製だろうしきっと堅い。

重い・・・・ → なにこれ(赤外線ジーッ) → ・・・・金槌持って来い
は回避不能で。ああいう塊のチョコは中身スカスカだからガブーッって行けるんですよ。
あるいはトリュフになってるからいけるんだ。うん。

・・・・そういえば今年誰の部屋にも洗濯機置きに行ってねぇ!!!!!
大体最近皆の部屋のコストMAXだから置けないねん(´◔ω◔`)
▽ More ...
23:21 | PSO2, 落書き , , Comment