2016年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

3198 中の人など知らん  - - 2016/02/15

チャック
ウォンダの背中見てたらすごくチャックに見えて・・・・?

ウォンド握ってて兎に角弱点に寄って行ったらなんだろうね。
妙に背中見てると凹んでる部分がすっごいチャックに見えてね。
単純に背骨あるところの窪みなのはわかってるんだけども
脳味噌がチャック!チャック!!!!と訴える程度に脳が湧いてた模様。
やっぱり水棲ダーカーは変なとこに変な愛嬌あるんじゃね感。
ダーガッシュも何だかんだでいいし、ロナーダ君は股間殴ると可哀想だし。
ミクダ?・・・・うん!

ジットって名前です
つーわけで新人キャラのジットさんです

Teやってたのが軒並みBoと化していたので
まともなTeというか・・・・サミットムーン握ってるなんか作りたいと思ったので。
やっぱ楽しいなー。防具脆いなー。クラフトするかな・・・・。
23:43 | PSO2, 落書き , , Comment