2016年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

3204 適当でいいやん  - - 2016/02/21

ごろりん
まーたラフな格好になって

感謝祭のコード入力してなかったぁあああああで今更ながら。
あーシュトルの舐めた格好増えて楽しいんじゃぁああああああ。
そういえば決勝のキティさんの服ってベースウェアらしいな。
いいなーいいなー。ぬまこちゃんキティさん私好きよ・・・・?


10年、しかも2008年ごろから冠婚葬祭とかでもない限り
休まず死んだ魚の眼で更新し続けてるTHEテキストサイトから継続してる系の糞Blogだけど
Blogっていうシステムその物はHTML手打ち時代なテキストサイトを容易にできるで
とか言う程度の立ち位置ぐらいなもんなんだがね。
当時における「HTMLの知識をお持ちでない貴方でも、簡単に個人サイトを持てます!」
の最上位モデルみたいな奴だったのがBlogだったのよ。
っても、今の時代のBlogシステムは色々できますけどね。
此処も動画乗っけてお茶を濁すっていう方向性も可能になってるし。

だから何じゃい!?と思うが、別にBlogってもんは
「適当に日記帳付けてます」なノリでやる物で全然いいわけで
ただの日記帳に見返りとか大体考えても辛いだけじゃねーのって
Blog=意識高い系なノリな物が流れてきた時に心底思った私です。
適当でいいんよ。もっと適当ならTwitterでいいけど。
23:45 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment