2016年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

3209 ポッケモオオオン  - - 2016/02/26

うおーうおーあと1時間半ぐらいでポケモンが何か発表するとかぁあああああ
くっっっっっっそ煽ってくるから新作ですよね?ね!?!?!?
まぁGOのサービス唐突に始めるもありえますけど。
あと20週年とかーとかーあれかよ赤出たのって俺8才の時だったのかよこえーな!?

しかしまーポケモンは1回休学した勢だけども
なーーーーーんだかんだで休学もたったの半年だったりと
結果としてほぼ現役続けてる程度にはよく続けてるなと・・・・。

下絵という、うろおぼえの酷さ
っても今後のポケモンは主にコイツのテーマでタイトル終了まで付き合うけど

まれにぼやくが、当人のゲーム内でやったら一生ついてくといった事を
ビクティニ師範がやってくれたのでね。師範だけのテーマじゃない?知ってる。
XY唯一の残念ポイントは準伝不在で恒例のプログレなかっただけだからなー。
さーてどうなるか。あ、初代VC配信開始おめでとうございます!!!!!
22:33 | ゲーム, 落書き , Comment