2016年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

3210 ムーンとサン  - - 2016/02/27

ウォオオオオオオオオオオオオオオオ

6分だけだったので発表だけですよねって思ってたけど
案の定6分だけだったのでタイトルだけだったな。
でもしっかりVC宣伝・・・・どころか
新作はバンク経由で初代VC出身を持ち込めるって宣伝してったな。
うぁあああああああああVC買うか。赤で。そしてニドクイン育てるか。スターミーも。

そういえば初代VCセレクトバグ残ってる初期ROMらしいな。
初期ROMだってさ。初期ROMですって。
・・・・胸が熱くなるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
故にポケモンバンク周りは不安になるようで
あれ露骨な怪しいのはちゃんと弾く仕様だから、溢れかえるってことは多分無いようん^p^

ただ初代と金銀って種族値もそうだが、個体値の産出も違うし
更に言うと努力値は完全に別物なわけでな。どうなんだろこれ。
多分再計算するタイプだろうけどなー。
基本は変な技覚える子以外は記念持ち込みみたいなノリだろね。
あー愉快だな。買ってきたXやらないと。(まだやってない
00:24 | ゲーム , Comment