2016年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3221 甘い匂いするしな  - - 2016/03/08

囲まれた!
逃しはせぬ

甘い香り!ゴクリン発生!囲まれた!!!!
ってのはポケモンはないのでわりかし平和だよな。
というかゴクリンってゲーフリの考えたスライムなのかねーって。
あぁあくまでスライムの定義が「物を消化する」という物で考えるので
アメーバ体質なメタモンはなんか違うし
ヌメラはそもそもにナメクジだしなっていう。
存在が動く胃袋だからっぽい気するけどどうなんだろうなHAHAHA。
とりあえずゴクリンクッション俺も欲しいぞー!


ポケモンGO気になるけどウーム。というか「伝説のポケモン居る所に行くとどうなるか」が
すっごい気になるよな。気にならない????
北海道も山脈行けば色々いるけどさーてはて。
なお当人はムックル師範のがいっぱい居るエリアです。
22:12 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment