2016年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3223 メンテ中だしアプデ感想書いた  - - 2016/03/10

ガッチリ体型においしい
リグサバイバー[Ou]の大口径ヘッドホン他にも使わせて?

うおーヘッドホン標準装備の服うぉーうぉーーーーーー。
デザインもかぁ肩パッドあるから人によりけりだけど
兄さん系とかガチガチな人は結構似合うので俺氏は満足。
やっとズナさんまともに服変えれんじゃねーかな!
無難なのがアドヴェントスだけだったんや・・・・察しろ・・・・。

というか今回男も女もレイヤリングは良い物だなぁ。
ストレイトライナーのインナーは買っとかないと・・・・貴重な男用のレギンスやで。
ラッケージベストも良えやん。系統的にはネイバーっぽいのが良い。
ただお嬢の腹回りが最近気になってしゃーないので今度エステで試行錯誤しよう(ヽ'ω`)


ぶっちゃけ自分用メモ
ついでだけど今回のキャンペーンの解答はこれでいいのか?

現状2つは正解してるし、マスが合うのは大体こんなんだな。
トライブーストが横に答えあるのがほんと笑うから。笑うから。


そんなわけで緊急メンテでギャザれないから
続きで今回のアプデのメインディッシュ感想書いておいた。
あ、でもメロンとマロンは卵だけ拾ったけど触ってないので以下略。
メロンがHPの低さ故にくっっっっっっそ脆いが、爆発関係は手堅いとのことと
マロンはメロンよりガード面は扱いやすいワンチャン型なのは周囲の叫びで覚えた。
個人的に彼らが実装でUltに人が居るのが嬉しいよ・・・・。
マロンはナベチ、メロンはリリチな。覚えておいて損はないぞ・・・・。
ついでにアンガはトリムの★13持ってるぞ・・・・。
▽ More ...
15:06 | PSO2 , Comment