2016年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3224 これは良い称号  - - 2016/03/11

こ、この称号は・・・・!
なんだこの称号は・・・・!

ギャザの称号色々増えたなー増えたなーと思ったが
なんだこの。なんだこの称号は・・・・!

こんなん小僧に使うしかないやん!!!!!

過ぎたので速攻で小僧に適応しました素敵やで。超素敵やで。
内容は飯10回食った系らしいなー。
で、200回飯食うと更に称号があるらしいな。あるらしいな。
どんなん出るんだろうなぁ。もりもり食わせてもいいけど
正直、宝石欲しい→大型率UPの飯作る→素材足んねぇ!!!!のコンボなので
飯メインの掘り師もありっちゃありなのかなー。とか思う3日目。
クールタイム全員開けたからそろそろ掘らなば・・・・。
今東京オパールが足りなくていけない。大体キリングボーナスとDSカマイタチのせい。

つかDSカマイタチ+12なったけど、これつえーな。
何が良いって、テストプレイ見た時の説明類的にギアMAXじゃないと発動しないと思ってたけど
ギア1でも溜まってればギア分のカマイタチが発生するってのが超デカイ。
密接型だとモリモリギア溜まるぞうぉおおおおお[゚д゚]素敵。


オゲフィンな話だけど腸内環境クソ化してるのか、腹にガス溜まってヤバイ。此処数日兎に角ヤバイ。
というか人間腹に限界量物入ってると鼻水と涙がドロッドロ出てくるんだな・・・・。
ってレベルでなめたらいけない症状だなーと本気で思った模様。つれぇ・・・・。
23:46 | PSO2 Comment