2016年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3228 今年も動画コンテストに滑り込みIN  - - 2016/03/15

やったー!動画投稿できたよー!!!!

今年も滑り込みだぜうぇえええええええええい
でもネタは結局初期案からかーーーーなーーーーりーーーーそれてこの形に。
枚数放棄というか、どうしても「くどくなる」を回避しだすと
アッサリシンプルなので勢い重視なのがまぁ。ね?

ちなみに「エネミーをアンガ入場のテーマで回す」or「防衛のBGMバグネタ」or「踊るデコル」と
プランはそこそこあったんやで。ただ後者になればなるほどクドかったもしくは
切りどころがあまりにもないネタ過ぎてボツにしたとか。
まぁそんなの中の人の脳味噌しか知らないのでーorz

しかしアレだよアレ。動画ってのは枚数が全てじゃねーなHAHAHA!!!!
と尚更去年のミクダを見るなり思うわけですよ。ホント。
うーん、短編は短編で難しいものだ。
19:13 | PSO2, 落書き , , Comment