2016年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3231 今のアギスは多分情報部に居る  - - 2016/03/18

生クリーム
ケーキケーキ・・・・

EP4入ってから空気化極まりないこの沼よ。
いい加減スキル振り直さねば・・・・でも今回装備の更新無かったからうーん。
あとみんな好き勝手に色々なワールドにアギスを生成するが故に
アギスのガイドラインはそのうち必要な気はする。
どうせ色合いあってりゃアギスになるんだけどなー!!!!
次点でロン毛と浅黒いをだな。あと有るならエルフの横耳をですね・・・・。
世界樹5も出るしね。というか、いい加減やってみるべきなんじゃね俺。


OP付け死闘してたら金が減るわキューブ減るわ98%落とされるわで
心がボロボロやでハハハハ・・・・(ヽ'ω`)
あぁ・・・・例の子用防具はミューテ2アビ3の6sl素材できたらやるよ・・・・。
22:48 | PSO2 , Comment