2016年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3237 カフェに放置捗る  - - 2016/03/24

本職でしょうか
あぁ・・・・いい・・・・いい・・・・

あぁ・・・・ケスミがただのレストランやってます系の何かに・・・・。
アークス家業引退後は個人経営のレストランとかどうだい。
ってかそう言うキャラですよ彼は。主夫ですから。
そのくせ持ってる物はうちのキャラのなかじゃ相当エグい分類という。
・・・・ポンコツなはずなんだがね。単純に現代社会におけるBrが強いんよー。


地球や
そういえば今回のストボ制覇すると艦橋の背景変わるのね

背景変わるでと情報を耳にして覗きに行ったら本当だった。
まぁ自転はしてないっぽいけど雲が動いたりとそれなりにはこだわってる感じで。
今後安藤色々なところに飛ばされると艦橋の外も変わるのかねぇ。
内容は話が動き出したり、更に地味にウォオオオオ[゚д゚]だったりな。
あと個人的にコオリが1番可哀想に見えてきた模様。辛いね・・・・。
23:47 | ごちゃまぜ , , Comment