2016年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3243 森林エメラルドください  - - 2016/03/30

ヒェッ
森林エメラルドが足りないんだ俺はしてるとこうなる

やーーーーーっとデイリー回り終わったり
レベリングも落ち着いたーとかでギャザる暇がようやくな。
しかし一定レベルいっちゃうとホント掘れないねこれ。
あくまで数の暴力のゴリ押しできるけど既に天井が見える。
うーん・・・・どうせあと欲しいリング2種ぐらいだから何とか成ると思うが
新しいのくると案外辛い気はしないでもない。


なんかネット回線おっそいのが気になって色々いじった結果が
Firefoxが異常なほどに遅いという結果が出てOperaに逃げ帰ったという。
エンジン的にChromiumだからSkypeと相性悪いんだけど四の五の言うとる場合じゃねー!
とかいう色々とアレな話である。なんでChromiumの3分の1しか速度出ないの・・・・。
そもそもに最近のアプデでフィルタリングきつくなって
サイトが正常に見れないのにイライラしてたから別にいいかな・・・・。
22:49 | PSO2 , Comment