2016年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

3246 待ってろチャレ期間  - - 2016/04/02

眩しい
おあー勝利者の光おあー

チャレンジのブースト近いしチャレのリハビリをどうのこうの。
いくらワンポつえーとかになっているご時世でも、やはり始動は楽しい。
というかワンポ強化とかで深み増したよな。
元々ワンポチャレ出来た人らはさておき、新規でも嗜みやすくなった感じが。
そもそもにワンポだけしてりゃ勝てるってのは理解した人だったのが
出来る人ぐらいまでハードル下がっただけで全員が出来るわけじゃないし。
故にいい感じに登山道の整備が出来た感じよね。うん。

しかし当人コントローラーがちょいと不具合あるから
本当はタゲ取りしたいところーだが・・・・わりとやめといたほうがいいのかなが多少/(^o^)\
(アナログの信号がおかしいらしく、最大まで入れてても急に減速することがある)
急に減速した場合ヴォモスとかやばいんじゃね。やばいんじゃね・・・・?
・・・・次VR付け焼き刃を完璧にしないとダメかなこれ。
ぶっちゃけ隠しもM9の開幕以外は全部行けるけどね!!!!ね!!!!!!
▽ More ...
23:09 | PSO2 , Comment