2016年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

3249 夏休みの宿題最終日に消化するノリ  - - 2016/04/05

あれー?
嫁だと思ったら違ったの図

なんか変な気持ちになるなこのペア。嫁あらためお嬢の魔改造だからか。そうか。
ついでにAWやっと思いついてきたからチンタラいじらんとなー。
でも14人・・・・14人・・・・重い・・・・。


14*20
あと頑張った

表にカガセオ5個かーとか思ったら裏有るでと後々知って
ウワァアアアアアアアアアと必死に埋めたよ。1週間ぐらいかけて。
どう考えても夏休みの宿題を最終日に消化したような感じじゃねーか今回も。
おかげで結構な量になったなヤッタナ俺。カマイタチの属性60作れるぞ・・・・。

うまい
個人的に嬉しかったのはコレだが

これ地味ーに嬉しいよね。ましてや報酬期間で使いきった物だし。
22:03 | PSO2 , , Comment