2016年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

3253 ゴロゴロゴロゴロゴロ  - - 2016/04/09

ドアップってレベルじゃ
エンペラッピーぐわーーーってかカメラ近いカメラ近い!!!!!!!

うぉおおおおお絶望残りのブーストで金鍵消化うぉおおおおおお
とかやってたらとてもSuのレベルが幸せになってきた。(ちなみにエビである
これなら防衛行ってりゃもうすぐ終わるなー。鍵さえ出れば鍵さえ・・・・。
とかまぁ頑張ってますよ。なおペットはいまだ未使用とかすまんな。すまんな!?

と、ボヤいてましたが遂に仕様したよね。祝ひぼたん(ワンダ)君ロールアウト。
大体某国王に「帝王ーADV行こうぜー」と呼ばれて乗っかったけど
ラフォ祭りで手持ち武器じゃどうにもこうにもいかなくて
出がラフォより多少でも早い攻撃→ワンダだろう!?でね。うん。

ゲロウマイ
しかしまーすごく美味しい

経験値ブーストもあるからそらだけども、やはりADVの経験値効率は馬鹿にならず。
これは思いの外すぐ終わりそうだなぁ。
なにげにSuの職補正は耐久面上がるから欲しいのでガンバロウ・・・・。
ついでに何か掴みそうだがどうなるかなHAHAHA。
ボックス周り出来上がったらもう1回ちゃんと触ってみよう・・・・。
22:54 | PSO2 , Comment