2016年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

3259 現在の自分の始動ビルドメモ  - - 2016/04/15

安定してきたもんだ
いやー身内も安定してきたm

おっ
おっ

身内勢によるチャレ部の安定感上がってきたわーわーとか思いつつ
自分の立ち居位置も大分慣れてきたよなーって。まぁ前出れないの寂しいけどね?!
進行度>>VR減少だったらさておき、進行度=VR減少とかそのレベルになってると
エリア突入時の足並み揃ってる所以外は前から遠のくのは仕方があるまい。
自分の判断力じゃまだVR優先の動きになるね・・・・。

わぁい600台
しかし下3桁の数字が変わってくると嬉しいアレ

クリアはできるけど、クリアラーだと600台は出ない方だから嬉しいもんだよね。
8人ならわりかし見れる方ではあるけどなー。
今回10人で出た+こちら3人PTだったから結構なもんだろう。
しかしここから上となると計算大事になるんだろねぇ。
そして段々はまり、始動スコアタ勢に首をつっこむと・・・・。実は興味はある。

そして今現在、例の先行DLこと約18ギガパッチ落としてる最中だから
明日から本番勢も多いだろうし、現在の俺の始動ビルドでも起こしつつお茶を濁す。
一つ言えるのは、少々ズレてる設計なので、王道ビルドはWikiの始動欄に頼ってね。
▽ More ...
16:15 | PSO2 , Comment