2016年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

3260 VR管理中たまにあることです  - - 2016/04/16

みんながんばえー
ゲートの問題上前に出れないこの

VRが素敵状態だとこうなるよな。知ってたけどこうなるよな。
だってコレ飛んだら死ぬしか戻る方法無いんだもの。
で8人かつスコアタじゃなくて野良だから耳にはする死に戻りパターン使えないし。
ついでにM9も隠しが手前でこうなってたよな。
もどかしい・・・・凄くもどかしい・・・・。

ってわけで素敵部屋だったなー。チャットも多いと尚更愉快よねHAHAHA。
そしてやっとM9の隠しVRは大雑把なカンペで良いようになってきたわ。
あとは足並みかぁ・・・・と思うけど後ろに戻れない所が1回でも発生すると
前でにくいよなー。しかたがあるまい。
23:24 | PSO2 , Comment