2016年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

3261 チャレのし過ぎでネタが無い  - - 2016/04/17

眩しい
あークリア安定あー

クリアした際には獲物は置いていくのは礼儀だろう?
とかいうノリでやると大体こうなる。眩しい。
まー当然だけどチャレしかしてないからネタらしいネタがない。
でも流石にやり過ぎて疲労溜まってんのか少し昼寝した本日なHAHAHA。
大体途中でイースター入ったのが悪い・・・・なお虹はない。

しかしそんなチャレも精鋭達も慣れに慣れて色々と愉快でよろしい。
詰め部屋だと会話ないの分かるけど安定部屋だと賑やかで楽しいよな。
各鯖から人集まるわけだから変なSAが増えたり素敵やで・・・・。

一方自分は今日はダブセポイ捨てするぞ!で行くとダブセがやってくる不具合が最近多い。
やーーーーっぱIA3でフェイルノート行くの安定じゃね俺ー。
VRだと前出る所は出るが、出れないところ(ぶっちゃけM8のゴルドラ地帯)は
どうせお茶濁しメインになるわけだし・・・・。
あ、ついにM9カンペ無しでいけるようになりました。
ついでにラグネ手前まで前出て入り口にUターン→回収もできるように。大分覚えたな!
22:07 | PSO2 , Comment