2016年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

3265 ドンドンシャリシャリ  - - 2016/04/20

ドンドンシャリシャリ
ヘッドホン2種使いになると中々に使い分けがどうのこうの

楽しいけど切り替え大変だよねっていうアレやソレ。
色々聞けば今まであやふやだった己の音の好みはようやくハッキリしてきた感じよ。
うん、やっぱ私はドンシャリの音が好きらしい。


知ってたとはいえメンテバーストだな

ガンスラ持ってイツキくんの前で煽ろうとおもったのに

やめーや

今日ばっかは早く開くのではなく、伸びるか定時の2択と思っていたが案の定な。
つまりプライムビデオでドラえもん見るなら今のうち・・・・今のうち・・・・。
18:45 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

3264 怒涛のチャレウィーク終了の雑記  - - 2016/04/20

13651
チャレンジお疲れ様と最高スコア

ブログ用にSS繰り抜き→版権表記するのにペンタブ持つと
大体ドライバ死んでて死んだ魚の眼になる私ですが元気です。
なーんか最近直ぐ死ぬんだよなぁ。どういうこった・・・・。

ってわけで怒涛のチャレ報酬期間お疲れ様でしたみたいな。
大体今回は開幕の2回以後は結果のSS撮ってた模様。わりと記録付け大事な気して・・・・。
最高スコアは「13651」だったよ。スコア自体は同記録のあったけど
タイム的には後半の方が15分ぐらい早かったな。意外と差は出る。
むしろ通常踏破っぽい所でも1h切ってんのに今更SS比べてて知るよね!!!!
そんだけ今の人々は精錬されてんだなぁ・・・・いやはや楽しかった。

なお総合習得マイルの結果としては今回もイデアル4本分が限界値だったよ。
もっと行けたんでねとも思うんだが・・・・まぁしゃーない。
いくら始動慣れ進んで平均タイムが1h前後化してきても拘束時間は長いからな。
あと今日のメンテ早く入ったからね。2時開始とか・・・・スタッフお疲れ様です。
▽ More ...
03:41 | PSO2 Comment