2016年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

3266 馬鹿には変わりはない  - - 2016/04/21

目がぼけてんぞ
メンテ入っちゃったし、下に馬鹿とか書いてるから癒やしのために設定6のエンペラッピーでも貼っておく

五倍がゆ禁断症状が重篤だったのでザザーっと作って食って部屋戻ったら
なんかPSO2が重篤な不具合で緊急メンテとかいうじゃないの。
で、内容がなんというか・・・・。なんだこの。
っていうか、設定6のエンペラッピーくっそ眩しいんですけどなにこれ!?
まぶし過ぎて白飛びはこのゲームの仕様だけど、ヤバイぐらい光ってんだが!?

外出ても眩しいやっちゃ
ついでに野良遭遇って倒す系かよ[゚д゚;]

こっちはEトラ終了後に赤箱が出現する感じで。アンブラ方式やね。
「エンペ・エンブレイス」とかいうOPついた武器もくれたぞ!?!!!?
内容は新生武器の経験値が+90されるとかいう物だったよ。
え、レアリティ的に使えない・・・・。と思ったが
継承100で付けれたので育成段階では結構つかえそうでしたはい。
▽ More ...
15:59 | PSO2 , Comment