2016年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3284 デフォカラーが無難は多い  - - 2016/05/09

しっくりくるんだよなぁ
定期的にコイツアドヴェントスに帰るNE

アギスの服が定期的にふるーくなる奴は未だ継続中である。
そして定期的に染めようするじゃろ。結局白で落ち着くんじゃ・・・・。
要するにコレクトファイルの中途半端な部分を埋めてるのが主体故に
生えるネタらしいネタがないからアギスでお茶を濁すのである。

そんなガンスラのシートをどうのこうのして頑張ってるけど
相変わらずのフィアンマで詰まってる問題がだなー。だなー。
で、永遠狙ってりゃネタなんて無いので以下略。
おもちゃ銃はエネミーがエネミーなだけあって面倒具合は上位っぽいけど
ドゥリリ討伐のベイゼ発生率くっそ高いから想像よりアッサリ出るよね・3.
23:17 | PSO2 , Comment