2016年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3291 グラフ化って楽しい  - - 2016/05/16

ぐえっ
やーい42ー

以前うちの子のパラメーター的なものが流行り
皆やりたい放題つけまくってたわけだけど
実数値でそういうパラメーターつけたらどうなのと発想しーのな流れが身内で起こっててな。
当然キャッキャウフフと皆データ入れてるけど、その結果がアギスの総合42という数字がな。
要するに・・・・低かったNE!!!!!

おぉ・・・・おぉ・・・・沼男イズなんだろうこの感。
でも俺武器OP結構蔑ろマンだから伸びしろ自体はあるんだよなぁ。
やはり武器のOPと一部キャラの★13化が優先事項かもしれない・・・・^p^


寝借金溜めすぎて眠みがヤバい。
23:46 | PSO2, 落書き , , Comment