2016年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3294 誤BAN無いのを祈る  - - 2016/05/19

なんか唐突にPSO2の緊急メンテがー。
ってまた重篤かよ。またかよ。前回から1ヶ月経ってねーぞ。
まぁ噂だと新生武器の強化まわりだそうで。つまりドゥドゥとモニカか。
決定押せなかったって話があった一方で強化できたっていう話もあるから
どこが正しいかは知らんわけだけどね。

一つ言えるのは「またNPC関係のバグ」だから正直再現性というかアタックかけやすい物故に
反省してない感はすごい高いのは否めず。
あぁ・・・・やっぱ日本はデバッガー蔑ろにしすぎなのがよくわかるな・・・・。
つか中村Dこれでこの手の重篤バグ4回目じゃないの?良いの?
HDD、クラフト、リターナーⅡ、んで今回の。

あっあっ・・・・
しかしながら今回俺巻き込まれてないか不安すぎんだが

いや、うん。ちょうどTwitterで怪しい話が流れてきた時に
エンペ武器バッコリ貯まってたからドワーッと消化してたんですよ。
あと経験値周りの目測つけるためにセイガーシールドも鍛えてたわけで。
ついでに昼の大和でセイガー2本目になったから属性もあげたわけで。
・・・・タイミング最悪で震えるじゃないか。

ただ言われている事は起きてなかったアカウントだったり
動画見る限り、なんかマウス操作で反応してたくさい?から
全部コントローラーでポチポチしてた自分は噂の現象は起こらず。
鯖から弾かれたっていうのも無かったしね。
何もないことを祈りたい。うん。
23:38 | PSO2, 落書き , Comment