2016年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3298 さわやかなお味  - - 2016/05/23

さわやか
チョコミントってうまいよな

カントリーマアムのチョコミント味とかなにそれ買わなきゃな物が出るようで。
定期的に歯磨き粉の味とか言われる時あるけどうまいよな。うまいよな。
チョコミント大好きだよ。31アイスとかでも頻繁に買う程度に大好きだよ。
最悪なことに31アイス近所から消えたんだけどな。珈琲の豆売ってる店になったわ!?
ついでに赤城んとこのチョコミントも売ってない。辛い。
ダブルソーダは売ってるのにな!?貴重なダブルソーダが!?!!?!?
アレもくっそうまいよなぁ・・・・。いい意味で安っぽいソーダアイスは最高である。


ハッカ油のシーズンが思ったより早くてつれぇ。
というかボトル新しいの買わないとなぁ。あとお酢漬けるための瓶・・・・。
22:42 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment