2016年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3302 アカーイ  - - 2016/05/27

おあかい
ACEじゃーACEじゃー

ひっさびさに夕方に闘将きたようぉおおおお勢いで飛び込んだよな。
本家より綺麗とかいわれるACE君よ。実際イケメンだよなぁ・・・・。
そして相変わらずアギスがなにかおかしいままだけどなんか勿体無くて戻せない俺である。
ガッチガチの野郎も好きだけどさーやっぱショタもいいよね・・・・。
今ショタショタしいショタいねーしなぁ。つか退行ネタたのしいという。

なんていうか前も言ったけど3鯖ってDFとDFとたまに森ばっかで他の緊急こねーんだよなと。
主にウォパルとかウォパルとかウォパルとか来て欲しいんですけどねーーーー!!!!
あと最近侵入率もちょっと上がってるよな・・・・偏りがちだなぁ。
23:46 | PSO2 , Comment