2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

3312 アイパッチの種類増やそ?  - - 2016/06/06

義眼ちゃんと入ってますよ

PSO2も多少アイパッチあるけども、そんなアイパッチはアイパッチでも
パッチの対角上にバンドある斜め掛けなTHEアイパッチじゃなくてさ
バンド部分が太めの物で、アイパッチがペローンとついてるようなタイプが欲しいなーとかさ。
大体どっかのバカ王子つけてるかんじのシンプルーなアレだよアレ。
特殊義眼付けてるタイプのキャラとかだとくいっと上げやすそうだよなあのタイプ。

そういやデザコン来てるからデザイン受かって欲しいというよりは
こういうタイプのも良いんやで・・・・なノリで1枚送ってみるか。
アイパッチなら簡単だべ。うん。
というかいい加減ちょっと送りたいネタブラッシュアップさせんと・・・・。
23:33 | PSO2, 落書き , , Comment