2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

3316 アザーサイクロン零式楽しい  - - 2016/06/10

なにこれくっっっそ楽しい

うぉおおおおおおアザーサイクロンうぉおおおおおおお!!!!!!!
ってぐらいグォオオオオオオってもうグォオオオオオオって。とりあえず・・・・すごかった。
主になんだろう、後半に入ると加速する点が楽しすぎて辛い。ヤバいぐらい楽しい。
ついでにルーサー投げるしかネーなと即効思ったけど仕様だね仕様。ホールド可能にした公式が悪い。

なにやらアザサ零式はケース・バイ・ケースではあるけどカレント超えもするみたいねこれ。
というか近接に欲しかったもう只管にパワーでゴリ押せの新シリーズになっててコレは素敵じゃないか。
近接系はどっちも好評だねぇ。とても良いこと。


絵描かなきゃ・・・・絵描かなきゃ・・・・・・。
22:21 | PSO2 , , Comment