2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

3317 しまむー  - - 2016/06/11

しまむら
しまむらーーーー

Tシャツのコラボは来週からだっけか。欲しいが遠い。遠いなぁ・・・・。
この手のコラボじゃリーズナブルだから買う気は満々である。しかししまむらが遠い。
店内放送も楽しみでたまらないぞ。しかししまむらが遠い。
つまり遠い。車?そんなもんねぇよ!!!!!!!

で、ついでに東京で宝石求めてギャザってるはいいけど
これギャザしてもWEB連動全然加算されねーんだよなーって。
どうに今回のWEB連動は色々と空振り感は否めないよね。うん。
まずWEB設計もヒドイというワードだけだし、ギャザも地域固定の時点でウーン感あるし。
最終的に言えるのは常設のEトラがね・・・・うん・・・・。
ブルフ?許す。ヴィスボ?まぁ許そうか。問題は発生タイミングと重複がね(ヽ'ω`)
おかげで売り文句のものがなー出ないんだよなー。
せめてブルフとヴィスボは一定以上のポイントだと発生しないとかの
手直しは大事だと思うねほんと・・・・。
そもそもにまるぐるベースでラストに固定物置くなら、せめて年始の混沌系統じゃないと無理過ぎる。

いやーもう、クソだークソだー言われちゃいたけど私しゃ去年のニャウ混沌好きだったんよ。
合流だけアウトだったけどその先はわりとしっかりしてたし。
Eトラ起きたら湧いてたの全部消える点とかね。湧きもいいし。
今?・・・・うん。ブルフもヴィスボもあくまで許すだけで
無いのが良いのには変わりはないのですよ。ええ。

わりと真面目にEP4の調整担当は結構いい仕事してると思うけど
企画関係はかなり微妙っていうか1番悪い状態だと思うのよね。
企画は例外物(最近で言えばイースター)除いたらふわっとした状態で固まってないし
運営にもってくと目先しか見えてないっていうかそんな感じ。
あぁUIは言うまでもねーな。言うまでもなくあれだな。クソだね!!!!!
23:26 | PSO2 , Comment