2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

3319 セクハラ饅頭  - - 2016/06/13

エロ饅頭ども
マイルームちょっとリニューアルしたらすごくセクハラじみている

色々あってってか主に某バグ検証するのにポスト全撤去したけど
なんか結局フレ宅に素材全部まわした数日間につき
久しぶりにマイルームをいつもの洗濯機に戻したわけだが・・・・
入り口に洗濯機置くにもなんかちげーな!と思ってSA置いたらなんだろうなこの。
なんとなく表示したものが「すごい!」ってのもあってすごくセクハラい。
ということでマイルームが久しぶりに騒がしい奴である。ゴウンゴウン・・・・。

一方でぼーーーーっとサイト更新してたら記事Noズレてんやん俺ーとかいまさら気がつくアレ。
色々とグズグズだなぁ・・・・寝借金ためすぎかね。
▽ More ...
23:05 | PSO2 , Comment