2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

3320 プリン  - - 2016/06/14

プリン
プリン食ってる人がいたから・・・・

なんかプリンの写真みえたからね。
プリン大福って一時流行ったよな。実際うまかったと思うけど。
ただ私はカスタード大好きマンだけどもカラメル大嫌いマンなので
カラメル無いほうがおいしいのだよ。おいしいんだよ。
そういえばレンジで作る簡易プリンいいなあれ。
卵2~3個使いたくなるけど。(硬いほうが好き

しかしせっかくプリン大福ッソリ描いたのにね。

(ヽ'ω`) < 青海苔ふって湯気書こう?

ッて言われたからね。

しょうがないにゃぁ
しょうがないにゃぁ

(ヽ'ω`) < やっぱりたこ焼きじゃねーか

美味しいたこ焼き食べたい。食べたい。というか焼きたい。


任天堂のブース見ないとなー。でも日本語翻訳無いんだっけ。
23:34 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment