2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

3329 ストボのネタバレしてるだけの記事  - - 2016/06/23

今回もアップ美味しいです
今回のストボはサブピース無いのね

マタボ時代もそうだが、ストボ最中のアギスは妙にイケメンよなと。
脳内安藤は別キャラ(小僧)です!と言い切るマンだけど
1stのアギスが安藤してるのも実際楽しいっちゃ楽しい。
つか、ストーリー関係って自キャラが安藤っていう半NCPの立ち位置に置かれるから
微妙に客観的にキャラを見れるようになるから味わい深さを感じるというか。
要するにだ。こういう状態になるとホントお前目綺麗だなって言いたくなるよ!!!!

そんなストボも盛り上がってきて
なんかネタバレ叫びたくなったので以下注意。
▽ More ...
17:26 | PSO2 , Comment